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宅配牛乳のお申込み・お問合せ

ステップ1 お問い合わせ・お申し込み

下記番号までお電話にてお申し込みいただければ、お近くの販売店よりご連絡させていただきます。
その他宅配に関するご質問等もお気軽にご連絡ください。
下記お申し込みフォームにてお名前、お届け先のご住所等の必要事項をご記入の上、宅配をご希望の商品を選択して送信してください。 
近日中にご確認のご連絡をいたします。
 

ステップ2 ご訪問~ご契約

お住まいの地域から、最寄りの宅配店をご紹介いたします。
販売員が直接ご訪問し、ご希望の商品のご確認、配達方法やお支払い方法等の宅配システムのご説明をさせていただきます。
その際にお申込書へ必要事項をご記入いただき、ご契約となります。 

ステップ3 お届け・空瓶回収・お支払い

ご希望の商品をご指定いただいた曜日にお届けいたします。
配達の際に、前回お届け分の空き瓶を回収させていただきます。
代金は月一回、ご指定いただいた方法でのお支払いとなります。
※事前に宅配ボックスの設置にお伺いいたします。
 

宅配申し込みフォーム

必要事項をご入力の上送信してください。こちらで配達区域を確認し、最寄の販売店へ連絡いたします。
後ほどあらためて販売店よりご連絡差し上げます。
 
宅配ができない地域にお住まいの場合は当組合よりご連絡差し上げます。
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ご希望の商品・召し上がりたい商品
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