"DairyDiary"

ブログ記事

僕の職場

2018-06-27
お久しぶりです。今回で2回目の投稿になります乾です。
 
みなさん、文春さんの記事は読まれましたか?
 
白バラ牛乳が「日本一老けない牛乳」として取り上げられていましたね。
 
記事の内容については、僕も学んでいますが、実際に日本一であるという評価を受けると、とてもやりがいと感じます。
 
日々の業務でできることが増えていくことの他にも働くことへのやりがいを感じることができるのも大山乳業ならではのことだと思います。
 
さて、僕が大山乳業で働きだして2か月が経ちました。
 
少しずつ職場にも慣れてきた頃です。
 
大山乳業はとても明るい職場です。
先輩方は積極的に声をかけてくださり、とてもスムーズに仕事に慣れることができました。
 
仕事の間や昼休憩に先輩方と色々なお話をしていると、仕事に関する質問もしやすくなるし、仕事に行くことが楽しくなるなどいいことずくしなので、僕も後輩ができたら積極的に話をしていこうと思いました。
 
大山乳業は、明るい職場づくりを積極的に行っていたり、明るい先輩方がたくさんおられてとても働きやすいところです!と自信を持って言えます。
 
このブログを読んで頂いているみなさんの中に、将来の職員の方がいるといいなとおもいながら、今回のブログを終わろうと思います。
 
ぜひ、次回のブログも読んでみてください。
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
仕事にも少しづつ慣れてきました。
日々の先輩とのコミュニケーションは仕事でも役立ちます!