本文へ移動

"DairyDiary"

ブログ記事

大山乳業のススメ

2018-09-05
今回でブログの記事も4回目となりました。
 
毎回読んで頂いている方もおられるのでしょうか。
 
僕たち新入職員のブログで、少しでも大山乳業の事を知っていただけるきっかけになっていると、とても嬉しいです。
 
 今回は僕から見た大山乳業のいいところについて書いてみようと思います。
 大山乳業のいいところを全て紹介していくのはとても大変な事なので、いくつかに絞って紹介したいと思います。
 まず1つ目は、白バラ牛乳という製品の認知度ではないでしょうか。
鳥取県出身の方なら白バラ牛乳を知らないという人は0%ではないかというくらい親しまれている製品で、僕自身も大好きです。
県内だけではなく、一度でも飲んだことのある人をファンにしてしまうほどのおいしさがあると思っています。
そんなおいしい牛乳を使ったアイスやケーキ、シュークリームなどもとてもおいしいですよね!
まだ食べたことがないという方はぜひ食べてみてください。
2つ目は以前のブログでも少し書いていたと思うのですが、大山乳業で働いている先輩方がとても明るくて話しやすい働きやすい環境であるということです。
明るい雰囲気の中で働けるので、社会人1年目の僕も日々楽しみながら仕事が出来ていると思います。
 他にもたくさんいいところというのはあるのですが、今回は僕が特にいいなと思う2つの紹介だけにさせて頂いて、今後少しずつでも皆さんに紹介できたらいいなと思っています。
 最後まで読んで頂いてありがとうございます。次回のブログもぜひ、読んでみてください。
鳥取県民なら言わずと知れた白バラ牛乳です!
その他にもたくさんの商品を作っています!
TOPへ戻る