本文へ移動

"DairyDiary"

ブログ記事

はじめまして!宣伝隊長です!

2018-05-16
スタッフブログをご覧下さっている皆さん、初めまして!
この春に、白バラ製品が好きすぎて
とうとう職員として入組してしまった田上と申します。
 
白バラ牛乳を代表とする大山乳業の製品が本当に大好きで、
美味しさを広める宣伝隊長(※非公式)として学生時代は友人たちにダイレクトマーケティングを行っていましたが、今後はもっと多くの人にできるのではと企んでいます!
 
しかしここで、自己紹介を行った直後なのですが
私には懺悔しなければならないことがあります…
私、製造部のヨーグルト課に配属されて業務を行っているのですが…
 
なんと実は、ヨーグルトが苦手でした。
 
友人たちからうるさいと言われるほど「白バラ大好き!」と主張してきたのに摂取できない乳製品がある上に、配属先で携わっている製品が食べられない…宣伝隊長(※非公式)にあるまじき体たらく…
 
でも大丈夫!
この度宣伝隊長(※非公式)はヨーグルト課に配属されたことで、
ヨーグルト嫌いを克服しました!
めでたい!
なんでも、ヨーグルトを嫌っていた理由は小さい頃に無糖ヨーグルトを食べて「良い匂いがするのに味がしない…」とショックを受けたことが原因なんです。
食わず嫌いを十数年続け今に至ってしまっていたわけです。食わず嫌いはよくないですね。
 
そんな私のヨーグルト嫌いを直してくれた救世主はこちらの商品!
【白バラ生乳ヨーグルト】
「鳥取県内産生乳94%と砂糖を原料とした、シンプルなヨーグルトです。」
とのことですが、こんなにシンプルな説明のヨーグルトなのに…
とっても美味しい!
やっぱり県内の酪農家さんから頂いている良質な生乳が美味しさの決め手ですかね?
 
美味しいヨーグルトが食べられるようになったおかげで、
腸内環境は良くなり身体は健康、人生白薔薇色、充実した毎日!
ヨーグルト万歳!(個人の感想です)
…何だかアブナイ勧誘みたいになってしまいましたが、
美味しいことは事実なので皆さんも店頭で見かけた際は
是非手に取ってみてくださいね♪
 
これから宜しくお願い致します!
以上、宣伝隊長(※非公式)田上がお送りしました。
宣伝隊長(※非公式)の田上です!
ヨーグルトに囲まれる日々です♪
TOPへ戻る