本文へ移動

新着情報とお知らせ

大山まきばみるくの里スプリングオープンのお知らせ(4月4日より)
2020-03-23
重要NEW
日頃より、大山まきばみるくの里および当組合をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 
新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、大山まきばみるくの里の営業再開を延期しておりましたが、4月4日(土)午前10時よりスプリングオープンの運びとなりました。
延期となりました期間中、オープンを楽しみにしていただいた方、来場をご検討いただいておられました方には大変ご迷惑をおかけておりますこと、深くお詫び申し上げます。
 
当面の間は、新型コロナウィルス対策を行いながらの営業(※)といたしますので、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 
今後とも、大山まきばみるくの里ならびに当組合をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
<大山まきばみるくの里スプリングオープン>
2020年4月4日(土)午前10時より
鳥取県西伯郡伯耆町小林2-11
TEL:0859-52-3698
 
※手作り体験「みるく工房」は、当面の間中止いたします。
※施設入り口に手指消毒器を設置いたしますので、ご利用をお願いいたします。
※スタッフは基本的にマスク・手袋着用の上、接客対応等を行います。
※施設内のドアノブ・テーブル・椅子等は定期的に除菌対応いたします。
※バーベキューコーナーのバイキング(野菜・ご飯・味噌汁など)は中止とし、スタッフが取り分けて提供いたします。
TOPへ戻る