本文へ移動

牛乳月間特別工場見学イベント

毎年「みるく」にちなみ、「3・6・9」月に開催している工場見学限定開放デー。
 
6月は1日(土)・22日(土)の2回開催が決定致しました!
今回は利き牛乳イベントなど盛りだくさんで皆様のご来場をお待ちしております。
通常は予約が必要な工場見学ですが、開放期間中に限り予約なしで、どなたでもご自由にご覧いただけます。
 
【工場見学限定開放】
6月1日(土)・6月22日(土)
開放時間9:30~12:00(受付終了11:30)
大山乳業農協本所工場  鳥取県東伯郡琴浦町保37-1
<アクセスマップ>
//dainyu.or.jp/publics/index/4/
※「カウィーのみるく館」を目印にご来場くださると到着までスムーズです

<注意事項>
※お客様入口にて受付をお済ませの上ご入場ください。
※通常の工場見学は予約制です。他の日時での開放は行っておりません。
※大山乳業の工場見学については下記リンクまたは0858-52-2211(代)工場見学担当までお問い合わせください。
<大山乳業の工場見学>
//dainyu.or.jp/publics/index/51/
 
【利き牛乳クイズ】
※3つの牛乳の品名を当てて頂く企画です
※開催は10:00~10:30と11:00~11:30の2回です
※受付用紙に答えを書いて頂き、お帰りの際に、解答をお配りします。全問正解の方の中から抽選でプレゼントをお送りします(プレゼントは後日発送となります)
 
 
【絵本「こんにちはもーちゃん」朗読ビデオ上映】
6月1日(土)牛乳の日に発売となる、鳥取県の現役酪農家よしだゆみさん作の絵本「こんにちはもーちゃん」を、ナレーション付きのスライドショーで上映いたします。
工場3階のロビーにてリピート上映いたしますので、ぜひご覧ください!
 
ご不明点がございましたら当日スタッフにお声かけください
TOPへ戻る