本文へ移動

大山乳業の工場見学

白バラクリスマス
工場見学スタッフ田上です。もうすぐ11月も終わり・・・あっという間に12月ですね。
12月といえばクリスマス!皆さん、ケーキのご予約はもうお済ですか?
大山乳業では職員もケーキを注文して、クリスマスを楽しんでいます。
まだ迷っているという方のために、本日は実際に製造を行っている大山乳業職員が選ぶクリスマスケーキベスト3をご紹介します!
 
職員が選ぶクリスマスケーキ第3位!スノーフレイク
直径21cmというボリュームたっぷりのケーキの上には、シンプルなクリームと細かく刻まれたホワイトチョコが散りばめられています。見た目も味もシンプルではありますが、ミルクの風味を楽しむことのできる大山乳業クリスマスケーキの定番ロングセラー商品です。
 
つづいて第2位!クリスマスローズ
今年のカタログの表紙を飾っている完全新作になります。
花の形をイメージした見た目がとても華やかなケーキです。ピンクのクリームはバラの風味、白のクリームはライチ風味という普通のケーキとは一味違った味わいが楽しめます。
 
安定の美味しさで選ばれたスノーフレイク、期待の新作クリスマスローズ。
こちらの2種類をおさえ、大山乳業職員が最も多く予約しているケーキは・・・
 
第1位!クリスマスアソート
ホワイトケーキ、抹茶ケーキ、苺&チョコケーキ、スフレチーズケーキの4つの味が一度に楽しめてしまう欲張りセットです。最初から8等分にされているので、箱を開ければすぐ食べることができるのも人気の理由のひとつです。
 
いかがでしたか?
大山乳業職員の間では4種類の味が楽しめるクリスマスアソートが選ばれていました。
大山乳業のクリスマスケーキは今回紹介した商品以外にもたくさんありますので、やはり迷ってしまうかもしれませんね。
予約注文締め切りは12月4日ですので、予約忘れにお気をつけください!
TOPへ戻る