本文へ移動

"DairyDiary"

ブログ記事

今年の目標「自分に自信を」

2020-01-22
みなさん、明けましておめでとうございます!
営業課の中林です。
 
とうとう2019年が終わり、2020年がやってきました!
2020年は東京オリンピックが開催されるなど、昨年以上に盛り上がる年になること間違いなしです!
 
ということで今回は「2019年の振り返り&2020年の目標」というテーマで話をしていきたいと思います。
 
私は入組してから約9か月半、営業課に配属になってからは約8か月経ちました。
そんな中、営業課に配属され、自分の任された仕事を一生懸命やってきました。
 
昨年の仕事を振り返ってみると、特に先輩の石田さんにはわからない事を教えてもらい、石田さんの背中をついていくような形での仕事が多かったなと思います。
 
また他部署との連携があまり取れてなかったようにも思います。
 
そこで他部署の方とより仲良く、連携していきながらより良い商品を生み出していけるよう努力していきます。
 
2020年は2019年よりも自分に自信を持ち、仕事に積極的に取り組みたいと思います。また私を指導してくださっている偉大な先輩である石田さんにもっと近づけるようになっていきたいです。
 
さらに今年入ってくる後輩には、1年間やってきたこと、してきてもらったことを先輩職員として示すことのできる存在になれるよう頑張っていきたいと思います。
 
最後に2020年はオリンピックに負けないくらい、自分、大山乳業を盛り上げていきたいと思います!!
 
写真は偉大な「大先輩」の永島課長補佐との1枚です。
大先輩永島課長補佐と一緒に
TOPへ戻る