本文へ移動

"DairyDiary"

ブログ記事

余裕をもって行動する!

2021-02-26

皆さんこんにちは!

指導課の岩田です。

 

今年は雪が沢山振りましたね…。

社会人になってから本格的に車の運転を始めた私にとって、

雪道の運転は未知の世界でした。何とか事故もなく

冬を越せたので、来年もこの調子で安全運転を心掛けていきたいです!



そして何と、スタッフブログを担当するのは今回で最後となります。

本当に1年が経つのが早いですね…。

大山乳業に入組した3月はコロナウイルスの影響で卒業式や

サークルのイベントがなくなり落ち込む出来事もいくつかありました。

そんな中で大山乳業に入組し、たくさんの方に出会いたくさんの事を学ばせて頂き、

いつの間にか落ち込んでいたことも吹き飛ぶくらい充実した毎日を過ごしていました。

もともと大ファンだった白バラ製品を購入する機会も増え、

新しい商品を発見する喜びだったり、美味しさに改めて感動したり。

また何より酪農家さんと牛さんへの感謝の気持ちが大きくなった1年でした。


 

そういえば1番最初に担当したスタッフブログで今年度の目標として

「笑顔をわすれない!」と書かせていただきました。

この目標は何とか達成できたんじゃないかな…と思っています。

来年の今頃にはもっと自信を持って、達成できた!

と言えるようにこの目標も継続していきたいと思います。

それに加えて、来年は「余裕をもって行動する!」という事を目標にしたいと思います!

時間への余裕もそうですが、なによりまだ分からない事だらけで

自信がないからなのか、心に余裕ができていません。

もっと余裕を持って自分の事以外も気が付けるように回りを見れるようになりたいです!



またプライベートの時間にも余裕を持って、趣味の音楽や旅行にも

時間を費やしていきたいです!(旅行はコロナが収まるまで我慢します…)

もう少しで新入職員が入ってくるので、少しでも先輩らしくなれるよう頑張りたいです!

来年度もスタッフブログを宜しくお願いします!

愛犬と趣味のギターです
TOPへ戻る