本文へ移動

"DairyDiary"

ブログ記事

両立

2019-02-13
こんにちは!
今年はとても雪が少ないですが、寒い日々が続きますね。
大山乳業からは天気が良いと雪の積もった大山が見えて、とても綺麗ですよ!
 
さて、あと2か月で入組してから1年が経つわけですが、
一日一日が過ぎていくのがとても早いです!
入組して4月からとにかく大山乳業のことを知りたい!
目の前の仕事がしっかりできるようになりたい!
という目標を持って頑張ってきました。
 
実際に、デザート工場や開発センターで働くと、時が経つにつれて今まで知らなかった大山乳業ことを知ることができ、一生懸命任された仕事に打ち込むこともできました!
 
昨年の目標はある程度達成できたので、今年は「仕事もプライベートも充実させたい」というのが目標です。
 
というのも、昨年は毎日職場と自宅の往復で、
休日は疲れて睡眠で1日が終わっていました。
 
仕事は楽しいし充実していたのでとても満足しているのですが、趣味の時間が無くなっていたなと感じています。
 
今年は鳥取県や島根県あたりの散策をたくさんしたり、新たな趣味を見つけたりとプライベートも充実させながら、新商品の発売に向けた仕事もしっかりと取り組んでいこうと思います。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
鳥取県にある日本最大級のフラワーパーク「花回廊」は圧巻ですよ!
TOPへ戻る