本文へ移動

"DairyDiary"

ブログ記事

はじめまして!鈴木です

2019-05-15
はじめまして!1月から中途採用にて入組・開発センターへ配属となりました鈴木と言います。
新しい仕事を通じ、多くの事を学び自身の成長・そして沢山の人に白バラファンになって頂けるよう貢献したいです!
 
仕事以外でも、新しい趣味に挑戦しプライベートも充実させたいと考えています。
 
最近は、通勤時いつも目にする日本海でサーフィンをやってみたいです!
新しい事に挑戦している今、不安な気持ちもありますが、それ以上にこれからの自分の成長と変化が楽しみです!まだまだ未熟者ですが、日々を楽しむ気持ちを持って過ごしたいと思います。
 
そんな私の今年の目標は、
「ヒット商品の開発」「頼りになる人になる」です。
 
前職は商品開発のサポート役が主でした。他の方が商品を開発している様子を見聞きしているうちに、自分も主になって商品開発をしたい!と思うようになりました。製品開発センターに配属になったからには「ヒット商品をつくる」という意気込みで頑張りたいと思っています。
 
また、酪農研修で、酪農の仕事は自然から資源をもらい、また還元していくこともしないといけない仕事という言葉を聞きました。私はまだまだ先輩方から様々な事を教えてもらっている状態なので、1年後、今もらっているものを蓄えて、仕事の成果や後輩へ教える事で成長した姿と感謝の気持ちを皆さんにお返しできればと思っています。
 
今後ともどうぞよろしくお願いします!
よろしくお願いします!
TOPへ戻る