FAQ

よくあるご質問と回答をまとめております。ご覧になった上でさらなるご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

みるくの里について

定休日はいつですか?
A.

2023年の定休日は毎週火曜日です。
(5/2、8/15は営業いたします)
※なお、8/16につきましては振替休日とさせていただきます

一年中営業していますか?
A.

2023年は3月18日(土)から12月3日(日)までの営業となります。
また、12月4日(月)~3月中旬まで冬季休業予定です。
※今期営業最終日、冬季休業期間は変更になる場合がございますので、ご来場の際は最新情報をお確かめください。

営業時間は?
A.

10:00~17:00です。
バーベキューコーナーは土日、祝日10:00~16:00です。
レストランのラストオーダーは16:00です。

駐車場はありますか?
A.

大型バス4台、自家用車154台収容の駐車場がございます。

ペットの同伴はできますか?
A.

申し訳ございませんが施設内、牧場広場「パスチャの庭」ともに禁止とさせていただいております。予めご了承下さい。

入場料は必要ですか?
A.

入場料は無料です。

大山まきばみるくの里へはどのようにして行けばよいですか?
A.

ページに詳細がございますのでご覧下さい。

カウィーのみるく館について

カウィーのみるく館の営業時間と定休日を知りたい
A.

営業時間は9:30~17:00です。また定休日はなく、年末年始が店休日です。

駐車場はありますか?
A.

店舗横と裏にお客様駐車場を設けております。

トイレはありますか?
A.

店舗の向かい側、工場に隣接してトイレがございますので、ご自由にご利用ください。

工場見学はいつでもできますか?
A.

工場見学は予約制となっております。詳しくは「工場へ行く

製品について

製品を購入したい
A.

お住まいの最寄りの販売先をお調べ致します。
お電話(0858-52-2212)、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

製品の品質について質問したい
A.

製品の品質に関してはフリーダイヤル(0120-662-206)までご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※お問い合せフォームの受付はご返信にお時間がかかる場合がございます。品質に関するお問い合わせやお急ぎの際は、お電話でのお問い合わせをおすすめ致します。

ネット通販はありますか?
A.

はい。弊組合通販サイトがございますので、ぜひご利用ください。

宅配について

宅配の申し込みをしたい
A.

宅配のお申し込みはフリーダイヤル(0120-46-3698)または、宅配お申し込みフォームよりお申し込みください。

宅配商品の変更はできますか?
A.

宅配商品の変更はご契約の販売店へご連絡ください。商品変更の際は事前に余裕を持ってご連絡をいただければ幸いです。

宅配商品の価格を教えてください
A.

宅配商品の価格は、販売店によって異なります。恐れ入りますが、最寄りの販売店へご確認ください。

販売店を教えてほしい
A.

お住まいの最寄りの販売店をお調べ致します。<br>フリーダイアル(0120-46-3698)、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

宅配のエリアを知りたい
A.

宅配エリアは
【近畿】滋賀・京都・奈良・大阪・和歌山・兵庫
【中国】鳥取・島根・岡山・広島・山口
【四国】香川(一部)
です。販売店の照会はお電話、またはお問い合わせフォームよりお問合せください。

販売店と連絡がとりたい
A.

お手元に、宅配の契約書、配達明細書はございませんか?
宅配の販売店がわからない場合は、弊組合よりご住所の情報からお調べ致します。
※販売店の確認にお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

注ぎ口から牛乳がたれて困ります
A.

大山乳業農協では液だれ防止の中栓をご用意いたします。詳しくは販売店までご相談ください。

PAGE TOP PAGE TOP
PAGE TOP