Factory Tour

工場で学べること・
楽しめる事がいっぱいあります。

大山乳業の工場では、工場見学とお買い物が楽しめるショップがあり、楽しい時間をお届けしています。
大人から子どもまでみんなで楽しんで白バラ牛乳のような濃厚なお時間を満喫してください。

見学をする

工場見学について

見学料:無料(3日前までの事前申し込み必須)

ご来場のお客様へ

皆様が安心して工場見学にご参加いただくために、
下記事項につきましてご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。

ご来場時のお願い
  • ご来場時の体温測定
  • 手指等の消毒

※37.5℃以上の発熱、咳、倦怠感など風邪のような症状がある方はご来場をご遠慮ください

団体でのご利用について

現在、団体でのご来場は11名~40名様までご利用可能としております。
団体予約の場合は電話予約のみ受付ますので、
ご利用を希望されるお客様は下記までお問い合わせください。
0858-27-1369(平日9:00~17:00)
※団体でのお客様は、WEB予約は受付対象外です。WEB予約された場合は無効となりますのでご注意ください。
 
下記に該当するお客様は10名様以下の場合でも必ずお電話にてご予約下さい。
・車いすをご利用の方
・介助を必要とされる方

※今後の感染状況により、工場見学の中止や内容変更を行う場合があります。
※見学開始時間より5分以上遅刻されますと参加不可となりますのでご注意ください。
開催日
月曜日~土曜日(木・日曜日定休)
開始時間
平日 ①10:00~ ②13:00~
土・祝日 ①9:30~ ②11:00~ ③13:00~
ご案内人数
1組:2~10名(複数組でのご案内)
※団体のお客様(11名以上)、車いすや介助を必要とされるお客様はお電話にてお問い合わせください。
所要時間
約1時間
見学コース
牛乳・ヨーグルト工場
お申込み
見学予約フォーム(ページ下部)またはお電話にて、見学の3日前までにご予約ください。
受付期間につきましてはお便りをご確認ください。
駐車場
大型バス2台、乗用車11台をご用意しております。
その他
ご来場の際は「カウィーのみるく館」を目印にお越しください。
 
見学開始5分前には会場へお越し頂きますようお願いいたします。
 
製造状況により機械が停止している場合もございます。ご了承ください。
 
日本語のみの対応となります。
 
中学生以下のお子様は保護者の方がご同伴ください。
 
見学通路での写真・ビデオ撮影はご遠慮ください。
 
人数変更、キャンセルの際は必ずご連絡ください。
 
施設への入場は見学開始20分前からとなります。
 
館内は土足厳禁です。

アクセス

「カウィーのみるく館」を目印にお越しください

鳥取県東伯郡琴浦町大字保37-1

見学の流れ

  • 01受付を済ませロビーでひと休み

    ご来場いただきましたら、受付を済ませ待合ロビーでお待ちください。
    待合ロビーはキッズスペースもありますのでスタッフがお声かけするまでゆっくりとお時間をお過ごしください。

  • 02PR動画を見て大山乳業農協のことをもっと知ろう

    工場見学の最初は、大山乳業農協をご紹介するPR動画を視聴頂きます。
    動画では、酪農家の仕事や搾った生乳が工場に届き白バラ牛乳になるまでをご紹介します。この動画を見れば、一気に大山乳業農協に詳しくなれますよ!

  • 03牛乳・ヨーグルト工場の見学に出発

    工場見学担当スタッフと一緒に見学通路から実際に製品が作られる様子を見学します。
    機械化が進んでいる牛乳・ヨーグルト工場は、日ごろ見ることが出来ない製造機械もいっぱい!瞬きを忘れてしまう程です!

工場見学体験動画

\ 工場見学のお申込みはこちら /

Entry Form

お電話でのご予約、お問い合わせはこちらへ

0858-27-1369(平日 9:00~17:00)

※見学の3日前までにご予約ください。
当日のご予約は受け付けておりません。

お買い物をする

白バラの商品たちが
みんなを待っているよ。

白バラファンなら一度は訪れたい、組合直営アンテナショップ

組合の敷地内にある直売所「カウィーのみるく館」は白バラ商品を扱う組合直営のアンテナショップ。
全国で販売されている白バラ商品は実はほんの一握り。ここに来れば出会ったことのない白バラ商品に出会えるかも?!
人気のソフトクリームや白バラグッズも勢ぞろい、白バラファン必見のショップです。
ぜひご来店ください。

サービスデー

みるく館でのお買い物は
お得がいっぱい!!

日曜
月曜

アイス30%オフ

お子様も喜ぶ!アイスを30%オフで販売!

火曜

ポイント2倍デー

通常108円で2ポイントのところ、火曜は2倍!

水曜

1000ml白バラコーヒー30%オフ

大人気の白バラコーヒーを30%オフで販売!

木曜

ヨーグルト30%オフ

※のむヨーグルトは対象外となります。

金曜

1000ml牛乳20%オフ

ご家庭に嬉しい!牛乳を20%オフで販売!

※当日、値引きシールが貼ってある商品は割引対象外です。
※特価商品はその他割引との併用はできません。

ショップ案内

営業時間

9:30~17:00

定休日

年始

お問合せ

0858-52-2234(営業時間内のみ)

販売商品

牛乳、乳飲料、乳製品、菓子、ヨーグルト、アイスクリーム、ソフトクリーム、グッズ等

PAGE TOP PAGE TOP
PAGE TOP