Shirobara Staff Blog

大山乳業のココが好き!

皆さんこんにちは!
品質管理課の松原です。
今回は私の「大山乳業の好きなところ」を紹介します!

私が大山乳業に入組して8ヶ月が経ちました。
この間、職場の皆さんに様々な業務を教えていただいたおかげで、少しずつですが知識も増えてきました。
品質管理課に配属されて、入組前は知らなかった製品をたくさん知ることができました。
元々大好きだった白バラの新製品をいち早く味わうことができるのは、とても嬉しいです!

また、職場の方はいつも気さくに話しかけて下さり、
わからないところは細かいところまで丁寧に教えてくださいます。
困っていたらすぐに助け舟を出してくださるため、はじめはびくびくしながら取っていた電話も、
少し自信を持って出られるようになりました。普段の私生活の話や趣味の話もでき、とても温かく楽しい部署です。
先日のソフトバレーボール交流会では、他の部署の方とも和気あいあいと楽しく過ごすことができました。
私はそんな大山乳業の温かい職場の雰囲気が働きやすくて大好きです。

コロナ禍で他の部署の方と会話をすることは少ないですが、
大山乳業の製品を通してもっと色んな方とコミュニケーションをとり、
他の部署の方にも覚えて頂けるように頑張ります!

PAGE TOP PAGE TOP
PAGE TOP