Shirobara Staff Blog

「迅速に」動く

♢ブログを読んで下さる方へ自己紹介をお願いします
デザート課に配属になりました丸山です。大学では法学を専攻していました。
最近の休みの日は、アニメの『幽☆遊☆白書』を観たり、音楽を聴いたりしています。
よく聴くのはKPOPとゴールデンボンバーです。本を読む時間を作りたいと思っているので、
みなさんオススメの本があればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

♢大山乳業を選んだきっかけはなんですか?
通っていた大学の生協に「白バラコーヒー」が置いてあり、
県外の方にも「白バラブランド」をもっと知ってもらいたいと思ったからです。

♢これから大山乳業で何がしたいですか?
白バラ牛乳をもっと多くの方に広めたいです。
九州出身の友人に、私が鳥取出身だということをきっかけに、白バラの製品を知ったと
言ってもらったことがあります。その時の嬉しさから、もっとたくさんの方に
知ってもらいたいと思っています。広める方法は様々考えられると思いますが、
まずは製品の美味しさや安全面が前提にあってこそだと思います。
製造部に配属されましたので、そのことを念頭に一つ一つの作業に丁寧に取り組んでいきます。

♢今後の意気込みを教えてください
「迅速に」動くことが目標です。分からないことがあってもミスを恐れて動かないではなく、
分からない時こそはやく動いてスキルを身に付けていきたいと思います。

PAGE TOP PAGE TOP
PAGE TOP