Shirobara Staff Blog

私の休みの日の過ごし方

皆さんこんにちは
10月で営業課から物流課に配属になりました安藤です。

今回のテーマは「社会人になって変わったこと、変わらないこと」休みの日の過ごし方です。

社会人になってから休日の過ごし方で、「変わったこと」は、規則正しい
生活をするようになったことです。大学生の頃は、夜遅くまで動画を見たり、
友達と飲み会、ゲームをするなど生活リズムが悪かったです。
しかし社会人になってから平日は、仕事が終わるとコロッと寝てしまい、
大学生の時よりも健康的な生活を送っています。
また休日もそのリズムが身につき、早寝早起きになっています。
ときどき早く起きすぎる時があるので、暇すぎる時は、町内の川や田んぼを
適当に徘徊しています。徘徊中に野生のカモやカニや猫やおじさんによく出会います。
カニにはよく威嚇されます(笑)

社会人になってから「変わらない」休日の過ごし方は、筋トレや水泳を継続的にしています。
最近は、学生の時に達成できなかったベンチプレス100㎏を今年中に持ち上げることを目標に
頑張っているところです。また、運動後にはプチ贅沢(コンビニスイーツやグルメ)を設定し、
原動力にして運動を頑張っております。

以上のように休みの日はしっかり休んで、日々の仕事に力一杯、取り組んでいます!!

 

徘徊中に出会った近所の野生のボス猫です。眠そうで気持ちよさそうです。

PAGE TOP PAGE TOP
PAGE TOP